ペットリフォームに推したい床 3選

【1】朝日ウッドテック
ライブナチュラルプラス for Dog

デザイン性重視の方に

ペット用の床材は、表面がザラザラしているものが多く、デザイン性に欠けてしまっていました。しかしこちらは小型犬でも滑りにくい特殊な塗装を無垢材に施して仕上げています。見た目が美しく、リビングにも違和感なく使用できます。小型犬を飼われていてデザイン性も重視したいという方には最適な床材です。



【2】ダイケン工業
ワンラブフロアⅣ

予算を抑えたい方に

予算を少し抑えたい方におすすめしています。ダイケン工業は建具なども商品展開をしているので、インテリアをトータルコーディネートしやすいところも◎。



【3】パナソニック
ベリティスシリーズ

機能性重視の方に

傷に強い他、抗菌・抗ウィルス加工付など、機能性を重視したフローリング希望の場合にご提案しています。



《浅日さん教えて!提案ワザ》スタイルブックでイメージ共有

どんなテイストにしたいかイメージがはっきりとしていないお客様には、施工事例やネットのインテリア画像をまとめたスタイルブックを見せています。カントリーテイストやモダンナチュラル、ホテルライクなど5種類程度のテイストの写真をファイルにまとめて、完成イメージのすり合わせに使っています。



紹介してくれたのは…

井尻ハウビング(京都府亀岡市)浅日恵理さん

2017年に井尻ハウビングに入社。今年の第3回プチリフォームコンテストでは額縁の中に輸入壁紙をアートのように飾るアイデアリフォームで最優秀作品賞を受賞。



リフォマガ2023年2月号掲載



⇓⇓同じテーマの記事を読む⇓⇓

年間購読(毎月15日発行・購読料8,800円)のお申込はコチラ

バックナンバーのご購入はコチラ

リフォマガのご案内はコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000