素敵なニッチのアイデア #06

壁厚を利用して、魅せるスペースに、収納スペースにと、未活用空間を活かせるニッチ。今回リフォマガでは、インスタグラムで見つけた素敵なニッチのアイデアをご紹介しよう。

ニッチはクロス工事等、壁リフォームの際に一緒にできる工事でもある。壁リフォームの際にプラスワン提案する時のアイデアとしても参考にしてみては?



#06 テーブル横ニッチ

紹介してくれたのは cha_na_miさん

お施主さんコメント

ニッチサイドにコンセントがあるので、ホットプレートを使う時や携帯を充電する時等に重宝しています。またティッシュ等の普段よく使用する細々とした物が置けるので、テーブルの上に置かなくなったのがよかったです。

また、テーブルとニッチの横幅を一緒にしたので、見た目に統一感があってスッキリした印象になったのもお気に入りです。

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000