【あなたの手書きパースが表紙に!】 リフォマガ表紙大募集

あなたの手描きパースでリフォマガの表紙を飾りませんか?

リフォマガ編集部では、9月15日に発行しますリフォマガ10月号にて「参考にしたい 手描きパース」特集を組む予定でおります。

パースによるプレゼンテーションは、イメージ共有、ニーズの顕在化、購買意欲の向上に欠かせない重要な営業のプロセスになっています。

特に手描きのパースは、担当者の思いや個性が伝わる、重要なツールといえます。

この度、リフォマガ編集部では、インスタで手描きパースの応募作品を募り、編集部で厳正なる審査の上、雑誌表紙やリフォマガ誌面でご紹介したいと考えております。

是非、ご自慢の手描きパースをリフォマガ編集部にお送りください!



≪掲載号≫

リフォマガ10月号(9月15日発行)


≪応募条件≫

・実際のリフォーム案件で使用したパースである事

・応募者がリフォームのお仕事に従事されている事

・コピック、色鉛筆など画材は問いません

・リフォームの場所や部位は問いません


≪応募方法≫

・InstagramかTwitterで応募する場合

#手描きパース #リフォマガ10月号表紙企画

このハッシュタグを2つ共付けて投稿して下さい。


・メールで応募する場合

rifomaga@gmail.comのアドレスに手描きパースのスキャンデータをお送りください。

※その際は、リフォマガ10月号表紙企画と記入の上、御社名・御名前・所在地等の記載をお願い致します。


≪応募締切≫

8月2日(金)23:59まで


≪掲載までの流れ≫

リフォマガ編集部で「完成度」「個性」「リフォームがしたくなるか」などを基準に、厳重な審査を行います。選ばれた方には、別途リフォマガ編集部からご連絡させて頂きます。誌面では手描きパースの他、手描きパースにまつわるいくつの質問に答えて頂き掲載させて頂く予定です。
※別途パースデータを後日メールでお送り頂く場合が御座いますのでご了承ください。


≪その他≫

・匿名でのご応募は受け付けておりません。

・雑誌掲載時に限り、ハンドルネームでの掲載が可能です。

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。お気に入り登録がおすすめです!

0コメント

  • 1000 / 1000