まるで本物?なクロス~コンクリート風~

低予算で高級感を演出

お施主さんから「レンガ壁にしたい」、「コンクリート壁にしたい」、と希望をどんどん言われるけど、どうしても予算の壁が立ちはだかり、困る営業マンも多いのでは?

今回リフォマガで、本物に見えるクロスを主要6メーカー素材別にまとめた。内装仕上げ工事の中でも比較的安価なクロス。本物さながらのクロスで、予算を抑えつつ、高級感を演出しよう。



打ちっ放しコンクリートのおしゃれ空間に

打ちっ放しコンクリートを再現したクロスは、おしゃれでスタイリッシュな空間を演出できる。ステンレスやアイアン等の金属だけではなく、木製の家具にもよく合い、選ぶ家具でインテリアのテイストをモダンにもナチュラルにもすることもできる。

断熱施工等でコスト高のコンクリート壁を手軽に雰囲気だけ取り入れられる。



▲東リ/WVP2217


▲ルノン/RF-6451


▲トキワ/TWP2681


▲サンゲツ/FE6208


▲リリカラ/LL-5226


▲シンコール/BA3011

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000