すみずみまで届く水流でしっかり洗う食器洗浄機

高温で洗浄するため汚れ落ちがよい。ノズルの工夫などにより洗い残しもなく、洗浄力がさらにパワーアップしている


食器洗浄機 ポイントはこれ!


◆すみずみまで届くノズルで洗浄力がアップ

汚れを落としやすい水流を作るノズルが開発されている。水平方向、垂直方向とあらゆる方向の水流が食器をしっかり洗いあげる。高圧で強力な水流がすみずみまで届き、汚れをはがす。「バイオパワー除菌」や「プラズマクラスター」など除菌効果のある機種も増えている。


◆食器をセットしやすくなった、カゴの形やピンの位置

ピンの形状や位置により、セットのしやすさが変わる。可動式のピンやラックで、食器にあわせた収容ができるものも。背の高いコップを上段のカゴにセットできる深型の機種もあり、機種によって収容できる食器は異なる。手持ちの食器のサイズとの兼ね合いもチェックしたい。


◆センサーの働きにより、より節水、節電に

食器の量や汚れ具合を検知するセンサーを搭載している機種もある。無駄な水や電力を使わず、省エネ運転しながらきちんと洗うことができる。



●食洗機のタイプ、どちらを選ぶ?



食洗機の洗浄機能と使いやすさ

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000