ベテランプランナーや営業たちが厳選! 施主が喜ぶ設備・建材バイブル その10

現場の第1線で活躍する、ベテランのデザイナーや営業マンたちに、施主から本当に喜ばれたリフォーム商材を紹介してもらった。どの商材も、暮らしが快適になる画期的な商材や、コストを抑えながら空間がワンランクアップし、デザインに寄与するようなアイテムばかりだ。施主の快適な暮らしに貢献し、様々な要望に対応出来るリフォーム商材を活用して、差別化提案に繋げよう!



選んで頂いたのはこの方

共和建設(長野県長野市)リフォーム部 伊藤俊さん

現在28歳。リフォーム営業歴は1年。水回りや内装リフォームが得意。



LIXIL リシェルSI

収納や動線が使いやすいと好評

「らくパッと収納」など使い勝手や人の動線を考えた作りになっている為、喜ばれました。ワークトップのセラミックトップは、傷・汚れ・熱にも強いので耐久性もバッチリです。

▲焼き物の味わい深い表情が魅力の「セラミックトップ」やデザインとお手入れのしやすさを両立した「クウォ―ツシンク」などを搭載。



大建工業 WPC 日本の樹

日本の天然木を使用した高級フローリング

WPC加工により、天然木の美しさを保ちながら強度も増している。さらに基材にWハードベースを使っている為、さらに強度が増しています。

▲表面材に国産材を使用したお手入れが簡単な高級グレードの床材。日本の樹のもつ風合いが暖かみの空間を演出する。



LIXIL サティスS

世界最小の650mmが狭いトイレに最適

世界最小の奥行寸法650mmが狭いトイレにはとてもいいです。最近ではフチレスになったため、掃除の面でも楽になりました。

▲汚れがつきにくい「アクアセラミック」や強力な水流で便器鉢内のすみずみまで回りしっかり流す「パワーストリーム洗浄」や「泡クッション」「フチれす形状」など掃除を楽にする機能が満載。

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ(リフォームセールスマガジン)

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000