暮らしをもっと豊かにする体験教室 「KURASU ROOM」を開催

トータテリフォームセンター(広島県広島市)山本愛子 さん

みなさん体調など崩されてないでしょうか? 先日、「あなたの暮らしをもっと豊かに」がコンセプトの体験教室、トータテ「KURASU ROOM」が庚午ショールームで開催されましたので、その様子をご紹介します。今回の体験教室は、「ハロウィンがぐんっと楽しくなる♪  アイシングおうちレッスン」です。みなさん、細かい作業に集中しながら、それぞれ個性豊かなクッキーのお家が出来上がりました。並べてみると、とってもかわいい‼ 和やかな雰囲気でとても楽しいレッスンでした。体験教室のご予約は、「KURASU ROOM」ホームページでどうぞ‼ 皆様のご参加をお待ちしております。


▲細かい作業に集中…


▲完成☆


KURASU ROOMとは…

KURASU ROOMであなたの暮らしをもっと豊かに。きょうが、あしたをつくる。特別ではない、ただの1日。でもその1日1日を大切に前に進むことが、未来を切り開く『チカラ』になることを私たちは知っています。私たちトータテグループは、関わるすべての皆様の、きょうよりあしたの生活が、より豊かになるコトを提供したいと思っています。そんな思いから、暮らしをもっと豊かにする体験教室「KURASU ROOM」がはじまりました。KURASU ROOMを通じ、活力ある豊かな生活を過ごすための「きょう」、大人な時間を体験して頂いています。


もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。お気に入り登録がおすすめです!

0コメント

  • 1000 / 1000