在宅業務に役立つ アイテム~その3

おうち仕事に役立つ アイテムを紹介!

在宅業務快適化計画

リフォーム会社はもちろん、一般企業でもテレワークによる在宅業務へのシフトが始まっている。自身の家での仕事効率アップや施主への提案にも使える商品やサービスを紹介する。



足で稼ぐのが営業だ!の人向け

the TOMBO

インスパイヤード・モーション

座ったまま両足を載せて動かすだけで、ウォーキングのような効果がある。血流の循環を改善するので、脳の活性化にもつながる。自宅でのデスクワークが多いときも、効率よい仕事と運動不足の解消を両立。

▲運動と同等の効果があり、リハビリにもeスポーツの人にも選ばれています。


置くだけスマホ充電

PowerWave 7.5 Stand

Anker

スマホを置くだけで充電開始。ケースは厚さ5ミリ以下のものなら装着したままで充電できる

▲ほとんどのワイヤレス充電対応機器に対して、5W出力で充電ができます。iPhoneへは最大7.5W出力です。またSamsung製スマートフォンの主要モデルには、最大10W出力での充電が可能です。置くだけで充電が開始され、充電しながらお好きな向きに調節することが可能です。



こんな時だからこそ!在宅学習支援

自己学習で差を付けよう!

うちで学ぼうシリーズ

建築資料研究社(日建学院)

建築士・宅建士向け自宅学習用の模擬試験、解説講義をオンラインで受講。WEBなのでいつでもどこでも繰り返し視聴でき、自分のペースで学習できる。GWに配信された特別講義無料版はYouTubeで公開中


営業スキルをUPして売上もUP

リフォーム提案士

全国住宅営業認定協会

リフォーム営業に必要な知識を基礎からしっかり学べる講座。リフォーム営業の一通りの業務フローを学び、他の営業マンとの差別化に。通信講座でも会場でもどちらかで受講可能。お客のニーズの掴み方を学びできる営業マンへ


初心者でも安心のおうち学習サポート

RIKCAD スクール

ユニマットリック

基本的なCAD操作方法から応用テクニックまでを、自宅で学べるE-ラーニング。8~10日の短期集中学習プランで、初級~上級に分かれておりスキルに合わせた受講が可能。自己研鑽としても社員教育ツールとしても活用できる。



リフォマガ2020年8月号掲載



⇓⇓同じテーマの記事を読む⇓⇓

年間購読(毎月15日発行・購読料8,800円)のお申込はコチラ

バックナンバーのご購入はコチラ

リフォマガのご案内はコチラ

リフォマガ

『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌です。 リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報を発信します。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000