まるで本物?なクロス~木目風~

低予算で高級感を演出

お施主さんから「レンガ壁にしたい」、「コンクリート壁にしたい」、と希望をどんどん言われるけど、どうしても予算の壁が立ちはだかり、困る営業マンも多いのでは?

今回リフォマガで、本物に見えるクロスを主要6メーカー素材別にまとめた。内装仕上げ工事の中でも比較的安価なクロス。本物さながらのクロスで、予算を抑えつつ、高級感を演出しよう。



木の持つ温かみが魅力

木目風のクロスなら、ナチュラルで温かみのある雰囲気にすることができる。また木目の方向によって、部屋の天井高さや奥行の見え方を変えることも可能。縦に貼れば天井が高く見え、横に貼れば部屋が広く見える。


▲リリカラ/LL-5207

▲トキワ/TWP2704

▲ルノン/RF6391

▲サンゲツ/FE6217

▲シンコール/BB1554

▲東リ/WVP2221

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000