デザイン性が高く、キッチンの主役にもなる水栓

水栓は使い勝手だけでなく、デザイン性にも注目だ。特に対面式オープンキッチンではリビングからの視線を集めるポイントになる


水栓のトレンド ポイントはこれ!


◆デザイン性高く、リビングからの見え方にもこだわりを

キッチンの中でも、水栓は目を引くパーツのひとつだ。特にオープンキッチンなら、リビングからも美しく見える水栓を選びたい。グースネックやL字型などデザイン性のある水栓が人気だ。


◆色を選べる水栓で、モダンにもレトロにも

水栓は、ステンレスの色をしているものが多いが、なかには本体の色を選べるものもある。黒色でスタイリッシュに、真鍮色ならアンティークな雰囲気に。インテリアにあわせて選べる。


◆便利な機能もプラス。使い勝手もしっかりチェック

最新の水栓の魅力は機能性にも及ぶ。引き出し式のホースは定番になりつつあり、これにより使い勝手は格段に向上。吐水の水流を切り替えられるものや、操作方法がタッチ式やセンサ式のものなど、機能は多岐にわたる。



最新水栓の便利な機能

●タッチ式・センサー式

●レバー操作なしで吐水止水

●こまめに水を出し止めできる


●引き出し式ホース

●吐水口先端を引き出して使える

●シンクや大鍋を洗うときに便利


●水流の切り替え

●水を汲むときは整流、洗いものはシャワーと使い分けられる


●泡沫水流

●水のあたりがやさしく、水ハネしにくい


●浄水器内蔵

●浄水器一体型の水栓



シングルレバー水栓のデザインいろいろ

もっと詳しく情報を知りたい方は雑誌(リフォマガ)の年間定期購読がオススメです。

雑誌では、WEBにはないコンテンツも沢山紹介しています。

詳しくはコチラ

リフォマガ

リフォーム営業マンを応援するビジネスメディアを毎日更新! 『リフォマガ』は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する現場担当者向けの情報誌『リフォームセールスマガジン』が運営する リフォーム営業マンのための情報サイトです。リフォーム営業マンに役立つ営業テク、現場調査の方法、商品情報等を発信していきます。 雑誌『リフォマガ』は毎月15日に発行。年間購読料8,800円。(税込・送料込)

0コメント

  • 1000 / 1000